コミュニケーションスキル能力向上!聞き方・話し方講座 [西村式「聞き方・話し方」講座]

コミュニケーションスキル能力向上!
西村順式「聞き方・話し方」講座


詳細はこちらから

コミュニケーションスキル、能力を向上させたいと思っていらっしゃいますか?

職場で「あなたの話は分かりにくい」とか友人、知人に「結局何が言いたいの?」

とか言われて悩んでいませんか?

そんなコミュニケーションスキル、能力を向上させるために

元NHKアナウンサー、プロコミュニケーション講師の

西村順氏による西村順式「聞き方・話し方」講座があります。


西村氏は今でこそプロコミュニケーション講師を務めていますが、

自身がその昔、あがり症を克服し、念願のアナウンサーになるも、

上司とのコミュニケーションが上手くいかず、アナウンサーを退職。

その後、自分を伝え相手を理解できるようになる「ある発見」をします。

そしてそれこそが人間関係を劇的によくするコミュニケーション手段でした。

西村順氏詳細はこちらから

このコミュニケーションスキル、能力を向上させる西村順式「聞き方・話し方」講座では

実践し、コミュニケーションスキル、能力が向上するステップはとてもシンプルです。

1.コミュニケーションがうまくいく原則を学ぶ

2.なぜ自分が今までうまくコミュニケーションできなかったか気づく

3.間違いを修正し、必要な技術を学ぶ

4.最高のコミュニケーションがとれるようになる

5.人から好かれ、話がつたわるようになり、信頼されるようになる


簡単にこの5つのステップでコミュニケーションスキル、能力を向上させます。

ではこの西村順式「聞き方・話し方」講座で実際にコミュニケーションスキル、

能力を向上させた方の体験談をご覧下さい。

西村順式「聞き方・話し方」講座の体験談詳細はこちらから

いかがでしたでしょうか?

みなさん、ご自身の今の持ち場でコミュニケーションが上手く行き始めたのがわかります。

素晴らしい人間関係を築ける人、築けない人の差は

コミュニケーションの技術を身につけているかいないかという

たったそれだけなのです。

さらにこのコミュニケーションスキル能力向上させる、

西村順式「聞き方・話し方」講座の詳細をお知りになりたい方は

下記よりご覧下さい。

コミュニケーションスキル能力向上!
西村順式「聞き方・話し方」講座詳細はこちらから











nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 21

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://y3a7yka.help.tanakasan.info/y3a7yka/
by 岩男 (2011-04-28 21:43) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://0xycxhq.www.twittor.co/0xycxhq/
by れい (2011-05-21 06:52) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://zqegu0b.saya.dal-bish.info/zqegu0b/
by ちい (2011-05-28 00:08) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://dfbx5j7.mix.k-j-pop.me/dfbx5j7/
by ふにゃバット (2011-06-02 04:31) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://kp3183y.www.asagi.me/kp3183y/
by ピグマン (2011-06-09 22:43) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://1mkufk9.se.x-18.net/1mkufk9/
by チュッパプス (2011-06-14 19:57) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://fmjn6cx.R18.windows-vs-apple.info/fmjn6cx/
by がっちゃん (2011-06-18 16:06) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://y3861i0.hentai.ex-summer.net/y3861i0/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 00:54) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://86m0hku.ura.agesage.me/86m0hku/
by てっちゃん (2011-07-08 19:53) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://g71fta0.n.3gds.net/g71fta0/
by りつこ (2011-07-15 14:49) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://u7pbgi5.g.gemgem.mobi/u7pbgi5/
by モロキ (2011-07-22 14:44) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://qzmnjwe.bb.koshien.biz/qzmnjwe/
by 中毒 (2011-08-13 19:45) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://3jdg0we.tech.koshien.biz/3jdg0we/
by やb (2011-08-17 04:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://57lqw7w.t.ko-mi-ke.net/57lqw7w/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:07) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://w5bcan2.ato.zetto.org/w5bcan2/
by マッコリ (2011-08-23 19:16) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://hc165gw.fuji.kjpop.me/hc165gw/
by 長介 (2011-09-03 05:00) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://m10q348.e.nadesiko2.org/m10q348/
by (2011-09-10 10:43) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://m6tao84.y.osusumetube.com/m6tao84/
by 求ム (2011-09-17 14:28) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://lf8q1wj.www.eutous.me/lf8q1wj/
by ゆーか (2011-10-01 11:24) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://78rlyxp.w.uqtera.com/78rlyxp/
by マキ (2011-10-08 07:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://q0rmgv3.love.sukisuki.mobi/q0rmgv3/
by みか (2011-10-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。